最近のトピック

バナー
都庁展望台

新宿にはしょっちゅう行っているのですが、ここは初めて登りました。

DSC_4616 DSC_4618

ええっと、新宿にある都庁の展望台~。高いところは気分がいいので無駄に登りたくなったりするものなのですが^^、実は都庁の展望台は来たことがなかったのですよね。奥さんがパスポートの受け取りに行くという話だったので、日曜日にふらっと遊びに行ってみたのですが、なるほどこんなところだったのかとちょっと驚き。

DSC_4619 DSC_4621

当日はあいにくの天気だったので正直見晴らしは悪かったのですが、それでもさすがに 40F 超えの眺めはなかなか気分がよかったです。しかもなにより無料というのがちょっとびっくり、ですね。普通の展望台だと軽く \1,000 ぐらい取ったりしますからねぇ^^。今度、機会があったら夜にでも登ってみたいものです。や、近場なのでさくっといけますし^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1108


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30