最近のトピック

バナー
臨戦態勢ちう~♪

というわけでまたしても blog が放置状態になったわけですが;、気づけばいよいよ年の瀬に。そんな中、今日からコミックマーケットなわけですが、今年も例年通り 2 日目のみの参加の予定。いろいろと準備を進めているわけですが、昨晩はこんなことをちまちまとやっておりました^^。

IMG_3304 IMG_3306

今年もおともだちのサークルさんの売り子をするわけなのですが、今回はギリギリになったために製本ができずにそのままうちに来た次第。で、作業をひきついでひたすら製本してました^^。1~2 時間で終わるかなぁと思っていたのですが、綺麗に製本してたら意外に時間がかかって 3 時間ぐらいかかりました。綺麗に製本できると気持ちがよいものですねぇ^^。

そんなわけで、あとは今日はパネルを印刷して準備完了になる予定~。もう少ししたらいろいろ買い出し含めて実家に行ってこよう~^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1113


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30