最近のトピック

バナー
CCP SWEEPLUS CT-AC37

ちょっとハンディタイプのクリーナーがほしくなってこちらを購入~。

IMG_3228

CCP というメーカーの、SWEEPLUS CT-AC37。うちはパナソニックのサイクロン式掃除機とルンバを併用しているのですが、この二つでどうしてもカバーできないのが、ちょっと狭い隙間の掃除。や、パナの大きな掃除で頑張ればよいのですが、ちとめんどいよねー;、ということで、小型のクリーナーを買ってみた次第。

調べてみてわかったことですが、小型クリーナーって意外に帯に短し襷に長し、で、いろいろ問題があるのですよ;。コードレスタイプは便利そうですが、充電の持ちが悪かったり、本体が重たかったり。また紙パック方式のものが多いのですが、紙パックだと補充部品の購入とか面倒だし、そもそも小型クリーナーの安いメーカーだといつまで扱っているのかわからないという怖さも;。

そんなわけでここのやつを買ってみたのですが、使ってみるとめちゃめちゃうるさい;;;。や、最近はサイクロンでもかなり静穏化が進んでいるのですが、このサイクロンは全く静穏化してないんじゃないかというぐらいにうるさくて、いやはやとても夜中には使えないぞ;;、という感じ。吸引力はそれなりに強いので、その点はよいのですが^^。

まあ正直、ちょっと置き場的には邪魔かなぁとは思いつつも、値段が安かったのでとりあえず購入。うーん、こういう荷物ががんがん増えていくから家が手狭になるのですよねぇ……(苦笑)。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1123


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30