最近のトピック

バナー
ビストロ パラディ

かなり久しぶりですが、出張の折にここに行ってきてみました~。

20120927_194027 20120927_194031

ええっと、ビストロパラディ。宇都宮にあるフレンチビストロで、実に 7 皿もオードブルが続くというトンデモなお店。久しぶりに食べたいなー、ということで、今回は一人で行ってみたわけですが、残念ながら 7 皿オードブルは二人以上でないと注文できないとのこと。しょぼん;。

というわけで、普通にプリフィクスディナーを注文してみました。値段は正確には忘れましたが、なんか結構割安だった気がします。

20120927_195738 20120927_200535

20120927_202400 20120927_204835

20120927_205010

で、てきとーに注文してみたのですが、通常だと小さなポーションで出てくるオードブルがしっかりとした分量で 2 皿出てくる、という構成に変更される次第。ちょっと残念かなーと思いきや、注文したフォアグラが激うまで、おいおいこれどーするよ;、状態に。いやー、これは 3 つ乗っていてうれしかったですよ、ええ^^。肉の方もさすがに美味しくて、さすが料理に関しては健在、という印象。

まあ確かにオードブル 7 皿の方が楽しいですが、こんな感じもなかなかにいいものですね。美味しかったです^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1126


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30