最近のトピック

バナー
トラットリア アルポルト

たまたま仕事でビッグサイトに行く機会があったのですが、せっかくならこの近場でランチして帰りたいよな~、と思って立ち寄った一軒をひとつ。

20121023_115815

トラットリア アルポルト。イタリアンシェフとして有名な片岡 護さんのお店で、ワシントンホテルの隣のパークビルの中に入っている一軒です。ここは中村孔明さんのお店とか、著名な店が何軒か入ってますね~。

20121023_120943 20121023_120947

というわけで軽くパスタを注文してみましたが、普通に美味しい逸品。塩気がちょい強いかなー、とは思いましたが、この辺は若者向けなんですかね^^。お値段考えると微妙な感じ(\1,260)ですが、場所代としてはこんなもん、なのかもしれませんね。

そういえばアルポルトといえば、ビッグサイトの 8F にもお店があるとか。例の逆三角形の上にあるらしいですが、こちらはちょっとネタで一度行ってみたい感じはしますね~。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1127


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30