最近のトピック

バナー
鶯谷 公望荘

先日発見した、おいしいお蕎麦屋さんを一軒ご紹介~。

20130302_132913 20130302_132915

鶯谷の東口を出たすぐのところにあるお蕎麦屋さん、公望荘。駅前ということでイマイチなお蕎麦屋さんを想像しそうですが、ここ、なかなか美味しいお蕎麦屋さんです。奥さんは武蔵野というお蕎麦を、私は鴨汁そばを注文~。

20130302_134059 20130302_134128

非常に細い麺で、味もおいしいしコシもあってのど越しもかなり良い。また麺つゆも非常に味がよく、鴨汁も出汁がよく出ていて美味しかったです。かなり古いお店で、内装も含めて街中にある古いお蕎麦屋さん、という感じですが、駅前価格ということもあってかお値段はちょっと高め設定。でもこの味なら十分に満足できる、という感じでしょうか。

いやはや、駅前にこんなお店があるとはちょっとびっくりです。上野に出かけるついでに立ち寄った一軒でしたが、いいお店を発見しましたよ~。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1148


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30