最近のトピック

バナー
浅草今半 重ねすき焼弁当

最近、割とよく使うお弁当を~。

20130129_140656 20130129_140840

出張の際に買うお弁当はなだ万が最も多いのですが、たまに肉々しいお弁当がほしくなることも。そんなときに買うのが浅草今半の、重ねすき焼き弁当 \1,575。二段重ねになっており、下側にご飯、上側にお肉や卵、ネギなどが入ってます。出張の折に、上野駅エキュートや東京駅グランスタなどで購入するのですが、さすがは浅草今半、リーズナブルなお値段ながらかなりイケてるお弁当。もちろん温かい方がおいしいですが、多少冷めても十分においしい一品。

焼肉系のお弁当ということだと、叙々苑弁当がかなり鉄板ですが、こちらの方が肉をたっぷり楽しめる、という印象。なにより駅の中でふらっと立ち寄って買える気軽さがよいですね。興味がある方はどうぞ~^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1152


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30