最近のトピック

バナー
Seria

お恥ずかしながら、このお店、知りませんでした><。

DSC_7258

丸井新宿 ANNEX の中にある 100 円ショップ、Seria。今更 100 円ショップなんて……と思われるでしょうが、行ってみてびっくり、100 円ショップとは思えないほどオシャレっけのあるアイテムが満載。100 円ショップというと、基本的には安かろう悪かろうの雑貨屋さんなわけですが、100 円ショップとは思えないほどセンスのよいアイテムが多数取り揃えられていて、いやはやこれには驚かされました。ダイソーなどと違って、これなら丸井なんかにテナントとして入っていても違和感ないなぁという感じで、100 円ショップもこういうセンスが求められる時代になってきたのかと感じさせられました。

Web サイトで見たところ、実は結構店舗もあるようなので、近場にあるようならちょっと足を運んでみるとよいかもしれません……って、知らなかったのは自分ぐらいなのかもしれませんが><。調べてみたところ、岐阜が本店所在地、中部地方を中心に展開していて、現在はキャンドゥを追い抜いて業界二位なんだとか。いやはやすごいものですねぇ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1161


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30