最近のトピック

バナー
追分だんご本舗 新宿本店

先日ですが、お買い物に出たついでにこちらでふらっとおやつを購入~。

IMG_3497

新宿の追分だんご本舗の本店。バルド9 の隣にあるお店で、店頭で売られているお団子はその場でちょろっと食べたりすることも可能。お団子といちご大福をいただきましたが、いやはやさすがのクォリティ。時間が経つとどうしても固くなりますが、その場で食べるとやはりこういう団子は激しくおいしいですね~。久しぶりに食べたゴマ団子とかめちゃうまでした。

ちなみに新宿の甘味というと、麻布茶房が懐かしいのですが、こちらは残念ながら一年ほど前に閉店。でじくま氏やけろっちゃ氏たちと散々通ったお店だっただけにちょっと寂しい感じもありますね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1174


コメント(1)

この前新宿に行った時に麻布茶房がなくなっていて、軽くショックを受けました。

コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Recent Comments