最近のトピック

バナー
sympa miniyon

先日の話ですが、渋谷に出かける機会があったので、ランチでこちらのお店に立ち寄り~。

20130414_001 20130414_002

フレンチダイニング、sympa miniyon (サンパミニヨン)。ヒカリエの裏側の方にあるお店で、肩ひじ張らずに楽しめるお店。系列店も含めて近くに数店舗あるようですが、お店によって定休日が違うようで、日曜日に空いているこちらのお店にお邪魔してきました。

20130414_006 20130414_007

20130414_008 20130414_009

20130414_010 20130414_011

20130414_012

土日のランチはグリーンリーフのポールサラダ、本日のスープ、お料理のハーフ&ハーフで \1,680、これに +200 で紅茶がつくというシステム。お料理は 4 品の中から 2 種類選ぶことができて、この日はメンチカツレツ、マカロニグラタン、トリッパのオーブン焼き、豚ロースのコンフィの 4 品。味の方はどれも無難においしくて、添えられたローストの野菜と併せて美味しくいただきました。グラスワインもなかなかよかったです。

気軽においしいランチが楽しめるお店はなかなか貴重ですが、ここはちょっとアクセスが悪いのがもったいないところ。場所柄なかなか再訪はしにくいお店ですが、渋谷の喧騒とは程遠い、落ち着いた雰囲気のなかなかよい一軒でした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1179


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30