最近のトピック

バナー
好来 代々木店

先日の話ですが、代々木にあるこちらの中華料理屋さんを襲撃~。

IMG_3686 IMG_3688

IMG_3691 IMG_3692

ええっと、好来 代々木店。代々木のドコモタワーの隣のビルにあるお店なのですが、クーポン利用で激安でコースが楽しめるという話があり、親族一同揃ってなんと 9 人で襲撃した次第だったりします。確か 4,000 円ぐらいで飲み放題つきだったような? コースメニューは以下の 10 品。

IMG_3695 IMG_3696

IMG_3697 IMG_3698

IMG_3700 IMG_3701

IMG_3703 IMG_3704

IMG_3706 IMG_3707

どれも非常にオーソドックスな中華料理。特筆すべきものはないのですが、飲み放題つきの値段としてはかなり激安。本来であれば 6,500 円ぐらいのコースが値引きされてチケット販売されていたらしいのですが、ごまかすことなくきちんとそのコース料理を出してきているのには感心。食べログなどで見ても、もともとコスパは高いお店のようなのですが、それにしても素晴らしいコスパだなぁと感心してしまったり。

しかしこのお店、悩ましいのはお客さんの入り。場所柄、平日はともかく土日はほとんどお客さんが来ないようで、土曜日に行ったところ、お客さんは実質我々のみ。にもかかわらず、厨房や接客含めて 4~5 人はおり、これは採算取れないよなぁと思ってしまったり。こういうテナントの場合、客の入りにかかわらず店を開けなければならないといったルールがあるためだろうとは思うのですが、それにしてもちょっとかわいそうになってしまったり。同じぐらいの値段ならまた来てみたいかもと思える一軒でした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1194


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30