最近のトピック

バナー
ガッツ

ここはまたなんとも珍しいお店を見つけてしまいました;。

20130508_205242 20130508_205337

静岡おでんのお店、ガッツ。高田馬場駅前の線路沿いにある一軒で、立席と着席の両方のテーブルのあるお店だったりします。くろはんぺんを使った静岡おでんはかなり有名で、その昔、けろっちゃ氏にごちそうになったことがありますが、こうしてお店が出ているのはちょっとびっくり。静岡出身の嫁と一緒にとりあえず行ってみた次第だったりします。

20130508_210559 20130508_211042

20130508_211741 20130508_213532

感覚的には、気軽に立ち寄れる立ち飲み居酒屋という感じで、どれも結構安い値段で楽しむことができます。おでんも一個 100 円とかなので、気軽な注文が可能。味の方は特筆するところはないのですが;、逆にその気軽さがちょうどいい感じ。サラリーマンがふらっと帰りがけに一杯ひっかけて帰るにはちょうどいいお店な感じですね。また何かの機会に使ってみたいものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1197


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30