最近のトピック

バナー
GOLDEN SPOON

こういうところの索敵能力が妙に高いのはなぜなのだ....; > 嫁

20130609_150359 20130609_150638

先日、東京駅の OAZO に行ったときに立ち寄った一軒。私は全くノーマークでしたが、通りががった際に嫁が強固に立ち寄りを主張;;。……さすがアイスクリームイーターの異名を取るだけのことはあります;。フローズンヨーグルトのお店で、最近、割とうようよとお店を増やしている様子。味の方はというと……うーん、まあごく普通^^。普通においしいですが、取り立てて強烈な主張があるわけでもなく、という印象でした。

しかしこのお店、ちょっと悩ましいのが、買った後で食べる場所がないというところ。なにしろこの場所、人の往来が割と激しい場所で、ちょっとその辺で立ち止まって食べるというのがなかなか厳しい。かといって歩きながら食べるというわけにもいかず、やむなくちょっと壁際に寄ってこそこそと食べてたわけですが、ちょっとこれはイケてないよなー;、という印象。狭いところに無理矢理出店しているが故の弊害でしょうが、こういうところだと二回目の訪問はなかなかに厳しいですね;。もうちょっとなんとかならなかったのかなぁと思ったりしました。うむむ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1211


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30