最近のトピック

バナー
アートアクアリウム 2013

先日ですが、奥さんと一緒にこちらにふらりと立ち寄ってきました。

IMG_0234

コレド室町で開催されていた、アートアクアリウム 2013。まあ簡単に言えば金魚の展覧会ですが^^、場所柄だけあってなかなかハイセンスにまとめられていました。

IMG_0235 IMG_0237

IMG_0240 IMG_0249

IMG_0258 IMG_0262

入場料 \1,000 という気軽に入れるイベントということもあってか集客力は強かったようで、かなりの混雑ぶり。ホールを一つ使っているだけなので、それほど気合いを入れてみるというほどのボリューム感もなく、やや物足りなさもありましたが、とはいえこういう風流なイベントもよいものですね~。よい気分転換になりました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1230


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30