最近のトピック

バナー
Comic Market 84 Day-2

というわけで例年の恒例行事に参加してまいりました^^。

20130811_071638

夏コミ 2 日目。今回は土日月という変則スケジュールでの開催で、しかも配置換えもあって日曜日に参加。久しぶりに西館ではなく東館での参戦と相成りましたが、いやはや想像以上に過酷な環境に。開始直後は人も少なく割と快適だったわけですが、開場後徐々に温度と湿度が上がり始め、ついにはコミケ雲まで現れる始末;;。そりゃまあ倒れる人も出るよね状態で、来てもらった嫁にもさすがに悪いことしたなぁと反省;。

加えて当日はでじくま氏、りゅうくんさん、夏のこたつ氏という鉄壁の布陣のおかげで、買い出しに行くこともなくまったりとさせてもらったり。……というか炎天下の中並ばせてごめんなさい;;、状態;。ろくにサークルチェックもしてなかったのに無事に CUT A DASH もゲットさせてもらったり、いろいろラクさせていただきました^^。いつも thx ですよ~^^。

そういえば今回、伝統だった開幕/閉幕のチャイムが BGM に変更されたのですが、ちょっと時代の流れを感じてしまった瞬間でした。ある種の伝統だったんじゃないかと思うのですが、日程も含めてこうやってちょっとずつコミケも変わっていくものなんですよねぇ。自分もいったいいつまで参加するのかわかりませんが、楽しめる限り全力で楽しみたいと思いますですよ、ええ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1220


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30