最近のトピック

バナー
先日の話ですが。

こんなものを飲みましたよ?^^

IMG_0164

……といっても、ビンのラベルは全く違ってて、中身は久保田の萬壽。以前のエントリでも書いたのですが、久保田は正規代理店で購入すると萬壽といえどそれほどムチャな値段ではなく、1.8L の一升瓶で \8,169 とかなりリーズナブル。ビックカメラなどでは軽く 1.5 万円ぐらいするだけに、やはり正規代理店で買うのが基本だろうと思う次第ではあるのですが、さすがに 1.8L となると飲み余すのも確か。そんなわけで、実家で取った一升瓶を 3 つに割って分けてもらった次第だったりします。せっかくのいいお酒だし、ということでちょろっとなだ万のお惣菜も買ってきたり^^。

IMG_0162

というわけで飲んでみたわけですが、あ゛ー、あっさり一日でなくなりました;;。っつーかやはり美味い酒ってですね、という感じで、飲み口がよいのでくいくいっと飲んでしまう^^。ちょっとは自重しろー、という感じではありましたが、まあ美味い酒には逆らえません^^。いやはや、いつもながら美味しいお酒、ありがとうございましたです^^。> 実家


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1215


コメント(2)

日本酒にしろワインにしろ良く飲んでますね~。
飲まなかった頃には、こうなることは思いも依らなかったのでは???

いやホントにそうですね。毎日のようにグラス1杯ぐらいは飲んでます。
とはいえ、最近胃腸の方も弱ってきているので、あまり飲むべきではないというのもあるのですが;。

コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Recent Comments