最近のトピック

バナー
Auntie Anne’s

奥さんが気になっているという話なので、ちょっと立ち寄ってみました。

IMG_0442

プレッツェルのお店、Auntie Anne’s。プレッツェルというと、私はやたらと硬くて岩塩がついているお菓子をイメージしちゃうのですが、ここのプレッツェルはちょっとサイズが大きめの、もちもちなパン。調べてみると、そもそもプレッツェルには柔らかく焼き上げた大きい種類と、固く焼い小さい種類とがあるみたいで、このお店は前者なんですね。

IMG_0443 IMG_0444

プレッツェルは基本的には岩塩ですが、このお店は様々なタイプを打っており、私は黒糖プレッツェルを注文。適度な甘さの一品で、おやつにはちょうどよいサイズでした。

しかしプレッツェルも美味しかったのですが、一緒に注文したレモネッシュという、レモネードとフルーツのスムージーがかなりうまうま。お値段はプレッツェルより高くて \430 という価格設定ですが(苦笑)、いやはやこれは普通に美味しかったです。プレッツェルもよいですが、こちらもなかなかにお奨めなのでぜひ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1239


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30