最近のトピック

バナー
六花そば

……いや別に小鳥遊六花にあやかったわけでは全くないのですがw。

IMG_0380 IMG_0379

池袋に出た折に、久しぶりに食べたくなって立ち寄った立ち食い蕎麦屋。記憶が曖昧なのですが、おそらく昔に池袋で開催されていたイベントの帰りがけに立ち寄っていたんじゃないかと思うのですが、その昔に結構な頻度で立ち寄っていた記憶があり、懐かしくなって行ってみた次第だったりします。

昔と同じ場所で変わらず生そばを提供していて、久しぶりに食べましたがなかなかに美味しかったです。大盛り無料と言われたものの普通盛りを注文したのですが、いやこれ大盛りの量じゃね?;というぐらいの結構な量。このお値段でしっかり食べられるのは若い世代には嬉しいかもしれません。ヘンにお上品なわけでもなく、かといって安っぽいわけでもなく、この適当なバランスがちょうどいい、使い勝手のよい一軒でした。……といってもお店のアクセスは相当に悪いんですけどねー;;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1232


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30