最近のトピック

バナー
お久しぶりのエーグルドゥース。

最近こちらのお店に行ってなかったので、ちょっとお土産を買いに足を延ばしてみました。

IMG_0409

割と家の近くにある有名なケーキ屋さん、エーグルドゥース。ちょっとしたお土産を買いたいなーと思って行ってみたのですが、夏場はお土産用に綺麗な焼き菓子セットとかもあるのですね。ラッピングもよいのでこちらをちょろっとチョイスw。

DSC_0117

でも自宅用にはせっかくなので生菓子を^^。

DSC_0120 DSC_0126

今回、結構感動したのが左側にあるエクレール・オー・ティラミス。名前の通りにティラミスのエクレアなのですが、甘さ控えめでアルコールもしっかり、ビターなココアが効いていて、これは甘いものが苦手な男性にもウケるだろうなぁという一品。いやはやこれはおいしかったです。

それにしてもエーグル・ドゥース、さすがにいいお店だなぁと感心。また近いうちに何かのお土産に使いたいものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1237


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30