最近のトピック

バナー
アニメイト 池袋店

うお;、ここに移転していたのですか....

IMG_0447

先日、池袋の Labi に行ったときに裏手に見つけたアニメイト池袋の本店。移転したという話は聞いていたのですが、まさかこんなに池袋駅寄りに進出しているとは思いもよらず。さらにびっくりしたのはその腐女子向けラインアップ。もともと乙女ロードがある池袋なので腐女子向けラインアップは充実していて当然なのですが、客層が 8:2~9:1 ぐらいで女性客になっており、ちょろっと中に入っただけで思わず場違いですいません状態になってしまいました;。

それにしてもアニメイトって実に 26 年前からあるそうなんですが、いやそうだよね、自分が中学生の時代からあったよね;、と思わず苦笑い。や、実は中高生時代にさんざん池袋のアニメイト本店に通っていたのですが;、昔のことを思うとよくまあここまで大きくなったよなぁと思わずにはいられません。まあ貢いだ人間の一人が言うのもどうよ?状態なんですけどね^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1238


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30