最近のトピック

バナー
うあー;;。

これは買いの一択ですねぇ;。

スキャナ統合型のカラープリンタなのですが、何が素晴らしいって、本体サイズはほとんど A4 サイズそのままで、A3 サイズが印刷できるのですよ。しかも値段も初値で \35k 程度という驚きの設定で、これはまさしく自分が求めていたプリンタそのもの。さんざん使い倒した PM-A950 もこれでいよいよ現役引退かな? という感じ。これは年末モデルとしてはかなりヒットするのではないかという予感。

今回は初モデルですが、今後はこのタイプのモデルが割と普及してくるのではないかと推測。いや~、EPSON さんこれはかなり GJ! ですよ、ええ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1240


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30