最近のトピック

バナー
リュックサック

最近、ちまちまとお出かけすることが多いので、手軽なリュックを購入してみました。

IMG_0519

……ええ、amazon でさくっと注文したわけですが、お値段たったの \1,200。おいおいさすがに安すぎるだろう;、という感じですが、値段のわりに作りがしっかりしているのにはちょっと驚きました。難点としては、サイズの割にポケット類を増やしすぎているので、意外に荷物が入らない点。……いやまあ \1,200 なので文句はありませんが;;。

それにしても、ユニクロに行ったときに \2,000 ぐらいのリュックを見て安いなぁと思ったものですが、ホントにこの手のものは安く手に入るようになりましたねぇ。安かろう悪かろう、ではあるのですけれども;^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1262


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30