最近のトピック

バナー
ミスドハロウィーンドーナッツ

うわ~ん、blog 書きが遅れて完全に旬を逃してやがりますよorz。

IMG_0749 IMG_0895

ええっと、噂のミスドのハロウィーンドーナッツ。お好きなドーナツを 7 つ組み合わせて、人形つきで \1,000 というなかなかに太っ腹な企画だったり。なんというか、パンプキンなドーナツばっかりで味的には単調でしたが;、とはいえ組み立て式のハロウィンボックスには思わずニヤリ。っつーかめちゃめちゃ楽しく組み立てたのは秘密だw。

IMG_0753 IMG_0752

しかし買いに行ったのが 21:00 頃と遅かったため、肝心の狙いのドーナッツが購入できず。わざわざ後日、別の日に買いに行くことになりましたよ、ええ;。そう、これが欲しかった!

IMG_0902

かかか、かわゆすwww。というわけでハローキティなジャックオーランタンのハロウィンドーナッツですが、これ、地味に硬い;;;。柔らかいドーナッツを想像していただけにかなり意外な感じでした。

がしかし、もっとも意外だったのはこれだ;;;。

IMG_0751

え゛え゛え゛え゛え゛;;;;
っつーかミスドっでダスキンだったんすか;;;;;。

いやはやこれにはちょっとというかかなりびっくりしましたが、なかなかに面白い経緯があった様子。今ではミスド以外にも、Cafe Du Monde なども経営していたりするようですが、いやー、こんな話もあるのですねぇ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1266


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30