最近のトピック

バナー
Trattoria Avantino

先日ですが、奥さんの友達と 3 人でのランチということで、こちらのお店に行ってきました。

IMG_0891 IMG_0893

東船橋駅近くにあるイタリアンのお店、トラットリア・アヴァンティーノ。千葉に住んでいる友達ということで、なるべくそちらに近いところということでチョイスしてみたり。あまりにも話が弾んでつい写真を撮り忘れてしまったのですが;、どの一品もなかなかオーソドックスに美味しかったです。店員さんも気さくで気の回る方が多く、カジュアルなお店ながらなかなかに居心地がよいのもポイント高いですね。

ちなみにこの日、その友達の旦那さんは仕事という話で 3 人でランチをしていたのですが、旦那さんは寡黙ながらも根が非常にまじめなタイプで、先日ちょっと過労でふらついてしまったことがあった様子。以来、上司の方も無理をさせないように適宜コントロールしてくれるようになったという話だったのですが、確かに結婚式に出たときにしても後日お会いしたときにしても、ちょっと真面目すぎるタイプかなぁという印象がありました。30 ぐらいの伸び盛りなので精一杯頑張るべきタイミングではあるのですが、身体を壊しては元も子もないところ。この辺は自分の年齢が離れているだけにいろいろ見えるものも多いのですが、さすがに奥さんを通してのアドバイスとかは難しいですね;。何かの機会にでもまた話せたらよいのですけどねー;。うむむ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1268


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30