最近のトピック

バナー
Comic Market 85 Day-2

というわけで、あいかわらずですが今年もこちらに参加してきましたよ~?^^

20131230_070330 20131230_071603

コミックマーケット 85 の 2 日目。なんだか今年はいつもに比べて人が少なかったような気がしたのですが、まあきっと気のせいでしょう;。今年は温度的には比較的暖かく、風もほとんどなくて割とラクだったような^^。

今回のコミケでちょっと嬉しかったのは、久しぶりに ECO のフレさんがサークルに来てくださったことでしょうか。ECO のゲーム内で知り合った女性と結婚するという話を聞いた後、めっきり連絡が途絶えていたのですが、久方ぶりにサークルに姿を見せてくれたのが嬉しかったところ。加えてびっくりしたのが、実は奥様と一緒にサークルを出している(!)という話。しかも奥様の方がサークル主催で、自らコスプレまでして売り子をしているとか。……コスプレ姿が見られなかったのが激しく残念でしたが;、またいつかの機会に見られるといいなーと思ったり^^。

コミケが終わるといよいよ年の瀬だなぁと感じるところ。明日は大学時代のバイト先の忘年会に参加して、いよいよ年越しですよ~^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1312


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30