最近のトピック

バナー
なんだかんだで

結局釣られてここを襲撃しました。ええ、ほとんどリリース直後に;。

20131207_133713 20131207_134139

もう一か月ぐらい前ですが、吉野家が新メニューである牛すき鍋膳の展開を開始。早い・安い・旨いの三拍子の吉野家が、新機軸としてごゆっくりメニューを開発、それがこちらの牛すき鍋膳。都市部の駅前の店舗だとやっていないお店もかなり多いようで、やっているところでも回転率を高めるためか、コンロを使うところにはまだ当たったことがありません;。味の方はというと、確かに \580 でこれならいいんじゃないかな? という印象。いくらごゆっくり、といっても、実際のところ、牛丼を食べるときの 2 倍まではかからないわけで、吉野家としては正しいチョイスなのかもしれませんね。

最近は吉野家も、アタマの大盛り(ごはんそのままで具だけ大盛り)、ミニサラ(牛丼小盛り+サラダのセットという女性向けメニュー)などのアレンジを加えてきてますが、こうしたちょっとした変化で以前よりも使いやすくなった気がします。なんだかんだで、たま~に食べたくなるんですよねー;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1304


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30