最近のトピック

バナー
富有柿

いや~、これは激うまでした。

IMG_0252 IMG_0253

でじくま氏のところからおすそわけいただいた、岐阜県産の富有柿。毎年、奥様のご実家(?)からいただくそうで、今年はグルメ会のメンバーにということで先日の忘年会のときにもらったのですが、紙に包まれてる柿なんて食べたことありません....;

というわけでさっそく切って食べてみたわけですが。

IMG_0255 IMG_0257

う、うう、うますぎる....!!
というかこれは本当に柿なのか? という感じ。いや、柿なんですけどね;。

驚かされたのはそのみずみずしさ。とにかく水分たっぷりなのにまず驚かされ、次に甘味にびっくり。こんな柿なんて今まで食べたことないぞ;;、というぐらいびっくりクォリティな柿でした。いや~、美味しかったです。素敵なおすそ分け、ごちそうさまでした^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1309


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30