最近のトピック

バナー
お呼ばれ新年会。

さてさて、年末年始はなかなかに激しい進行だったわけですが、最後の土曜日には奥さんのお友達の新年会に乱入してまいりました^^。

IMG_0322 IMG_0323

IMG_0321 IMG_0324

なんでも例年は 12 月にクリスマス会として開催するらしいのですが、今年は忙しかったりスケジュールが合わなかったりで、年明けの開催に。この時期はちょうど仕事始まりに向けてスケジュールを空けている人が多かったこともあり、みんなで集まって新年会……だったのですが、残念ながら風邪でダウンした家が 2 つ;。この時期は人が集まるところに行く機会も多いので、必然的に風邪もかかりやすくなりますねー;。

午後 3 時ぐらいに集まって、夜 9 時過ぎまでずっとおしゃべりという新年会でしたが、奥さんの年代の友達陣なので、だいたい皆さん 30 歳前後。一人だけ +10 歳だったりするわけですが;;、なんというか、うん、自分の 30 前後にはなかった光景だな(汗)と思わずにはいられませんでした;。いやー、リア充ってこういう人たちのこと言うんだよね、みたいな(苦笑)。男女比率が 1:1 の飲み会とかなんて、自分ぜんぜん参加してなかったぞ、みたいな感じですよ、ええ;;;。

とまあ苦笑いせざるをえない新年会ではありましたが、新年どんなスケジュールだったのかという話を聞いてみると、30 日に築地買い出し、31 日にコミケ、1 日に御殿場アウトレット福袋、2 日に伊勢丹福袋という、もはやあなたたちいつ寝てるんですか的なスケジュールの人までいてびっくり;。いやまあ自分たちも今年は連日動き回っていたので人のことは言えないのですが;、それでも睡眠時間はそこそこ確保していただけに、若いってすごいなー;、という印象。若い人たちのグループにお邪魔するのも、いい刺激になってよいですね~。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1315


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30