最近のトピック

バナー
くりほうじ茶

ここ最近、食べ物関係のエントリしか上げていない気がしますが;、それでもこれはぜひ紹介したい!(ぉ

DSC05917

くりほうじ茶。これ、全く見たことがない飲み物だったんですが、たまたま上野駅の紀伊国屋にあり、ちょっと心惹かれたので手に取ってみた次第。基本的にはほうじ茶なのですが、栗の柔らかな甘みがあり、さらに飲んだ後に栗のかすかな風味が残る。これはなかなかにイケてます。調べてみたところ、東京のお店ではないみたいですね。ナチュラルローソンなら取扱いがあるようですが、普通のお店では見かけたことがなかったり。

最近はホットジンジャーエールとか(← これは自分は苦手;;)珍しい飲み物も増えてますが、こういう選択肢もたまにはよいですね。飲料系は流行り廃りが激しく、生き残れる商品は少ないのですが、これは生き残ってほしいですねー。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1317


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30