最近のトピック

バナー
久しぶりに blog を書いてみる。

や~、ここ最近ちょっとお仕事が忙しくて、すっかり blog 書きをサボっていたわけですが;、えらいネタがいろいろ溜まっているのでぼちぼち書こうかと~。というわけで今日のネタはこちら。じゃん!

IMG_0250

って、おいwwww、と言いたくなるようなネタですが^^、ええ、昨年のクリスマスケーキでございます;。いや~、実を申し上げますと、このクリスマスケーキ、ぶっちゃけ食べたのは年明けも結構過ぎてから、だったりするのですよ;。昨年のクリスマスにはうっかりミクのケーキを買ってしまうという失態を犯したこともあり;、本来のクリスマスケーキは冷凍保存していたというワナ;;。でも、もともとアイスケーキなので保存については問題なしですよ! ……というわけで今さら食べてみたわけですが。

IMG_0330

定番ラヴェイユのクリスマスケーキでしたが、味の方は普通に美味しかったです。冷凍生クリームがちょっと多めで、少しバランス悪いかなぁという印象はありましたが、とはいえベースの方はさすが定番かなという感じ。アイスケーキは保存が効くので、二人でも少しゆっくり食べられるのがよいところ、ですね~。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1320


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30