最近のトピック

バナー
丸の内 CAFE 会

そしてつるとんたんでうどんを食した後は、KITTE に移動して軽くお茶を。選んだのは、丸の内 CAFE 会という一軒です。

IMG_0377

タリーズコーヒーと伊藤園のジョイントのお店ですか~、と思っていたら、お義父さんが一言、「タリーズって伊藤園の子会社でしょ?」……って、えええ?;; そんな話知らないですよー;;、と思ってネットで調べてみたらびっくり、タリーズの日本支社を子会社化していたのですね;。というか、伊藤園は大衆ブランド、タリーズはハイエンドブランドというイメージがあったので、まさかそんな話とは知らなかったですよ;;。

IMG_0379

和カフェなのでお茶でも頼もうかと思いつつ、ついコーヒーを頼んでしまったのはご愛嬌^^。でも面白かったのはコースター。

IMG_0380 IMG_0381

アルミ製のコースターなのですが、濡れても大丈夫、しかも滑らない、となかなか面白いコースターでした。こういうあたりが丸の内クォリティ、なんですかねぇ?^^


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1330


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30