最近のトピック

バナー
baskin robbins 31 ice cream

寒い日こそやっぱりアイスクリームでしょう、ということで、こちらに立ち寄ってみましたよ?

IMG_0337

baskin robbins、いわゆるサーティワンアイスクリーム。実はこちらが気になっておりました;^^。

IMG_0339

かかか、かわいいwww。
こちらはハッピードールというアイスクリーム。好きなアイスクリームを選ぶと、そこにトッピングをしてくれてこんなミニサンデーに仕上げてくれるという仕組みだったりします。

クマ、パンダ、ウサギの 3 種類が標準メニューなのですが、まだ 1 月中だったために新年スペシャルの招きネコも存在してました。招きネコはこち~。

IMG_0341

ちょwwww;;;。
っつーかこの激しくかわいそうなネコはいったいなんですかと小一時間(涙)。

や、このトッピング、店員さんが一生懸命がんばって作るので、ぶっちゃけ店員さんのスキルで出来栄えが激しく変化するのですよ;;。それにしたってこのネコはあまりにもかわいそうだろうと小一時間問いたくなりますが;。

ちなみにこのミニサンデー、確か 420 円ぐらいだったよーな;。単体アイスクリームだとそんなに高くないのですが、作業工賃が入ると結構なお値段になりますね。それだけにもうちょっと頑張ってほしいところかも。まあ私はまだしも、小さな子だったら激しく泣いてしまうかもですよ~;;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1325


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30