最近のトピック

バナー
みちば御自慢 鶏肝丼

ミーハーな私としては、ついこちらに手を出してしまったり;。

20140111_112841 20140111_113425

例年、1 月中旬頃に京王デパートで駅弁大会をやるのですが、今年は鉄人たちのお弁当も特設で用意されていた次第。出かけたついでに立ち寄ってみたのですが、他にこれといって惹かれたものもなかったので、とりあえずこちらに手を出してみたり^^。

20140111_113149 20140111_132958

20140111_133041 20140111_133026

持ち帰ってさくっといただいてみましたが、なるほどこれは美味しかったです。買ってから、ああそういや自分、キモとかハツとか苦手じゃん;、ということに気づいたわけですが(ぉぃ)、味噌和えにしたり生姜とうまく合わせているおかげで普通に美味しく食べられました。たまにはこんなものもよいですね~。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1323


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30