最近のトピック

バナー
香り華やぐヱビス

ミーハーついでにもう一つw。

IMG_0357 IMG_0359

ええっと、YEBISU × JOEL ROBUCHON のビール、香り華やぐヱビス。シャンパンみたいに飲みやすいビール、という触れ込みと、ジョエルロブションというブランドに惹かれて、ミーハーな嫁が見つけてきたわけですが;、せっかくだからシャンパングラスに入れていただきましたよ、ええ^^。

でもって感想としては。
ええ、普通のビールですね;;。orz

まあなんというか、確かに口に含んだときは軽さを感じるのですが、普通に喉越しがビールなわけで、これはどうやっても偽りなきビールだろう;、という感じ。コンビニで買えるよー、という話でしたが、普通にスーパーにも売ってますね。値段もほとんど同じなので、たまにはこんなのもよいかもしれません。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1324


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30