最近のトピック

バナー
ミートドリアときのこドリア。

これまた先月の話ですが、ふらっとデパートのお歳暮品の棚崩れ市に買い出しに行ってきました。

IMG_0343

お歳暮・お中元の棚崩れ品って、かなり安いものが多い & 割と使えるものが多いので、ついつい買い込んでしまったりするのですが、たまに普段見かけないものも買えたりします。こちらは近場のスーパーでは見かけたことがなかったです。

IMG_0365

HACHI 食品のドリアソース。使い方はいたって簡単、ご飯の上にソースをかけて、オーブンで焼きつけるという、超お手軽仕様。ドリアはかなり好きなので、さてさてどんな感じかと使ってみたわけですが。

IMG_0368 IMG_0369

おおお、これは便利。これはいわゆるカレーのレトルトとかよりもいいかも?^^ 火力が弱いせいか、今一つうまく焦げ目がつけられませんでしたが、いやはやそれでもこんなに手軽にドリアが出来るのはうれしいですね。近場のスーパーでは見かけないんですが、どこかで買えるようにならないかな~、と思ったりします。見かけたらちょっと試してみると面白いかもです^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1327


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30