最近のトピック

バナー
Hotel Grand Vert 旧軽井沢

今回はお金をかけない旅行という設定だったので(ぉ、宿も安いところを使ってみました。

DSC_4244 DSC_4312

駅前にあるホテル、ホテルグランヴェール旧軽井沢。2 人の素泊まりで合計 \10,800 という激安ホテルだったのでちょっと不安だったのですが、行ってみたらびっくり、いやはやこれは良いホテルじゃないですか。暖かみがある内装は非常に落ち着きがあり、部屋もそれなりの広さ。シャワーやトイレも綺麗だし、これにはかなり驚きました。敢えて難点をいえば、パソコンができるテーブルがない(背の低いテーブルしかない)ことでしょうが、オシャレ感だとこちらの方がよいですね^^。

一応、朝食付きプランもあるようなのですが、きちんとしたレストランがあるわけでもないようなので、すぐ目の前にあるコンビニで済ませてしまえばかなり安く上がるかも。駅近でありながらこの価格はなかなかによいですねー。軽井沢に来る機会があればまた使いたくなる宿でした。

さて、一晩宿で過ごした翌日は、長野新幹線で長野へと移動。1 時間弱での移動ですが、ここからが今回の旅の本番ですよ~?^^

DSC_4349

DSC_4350 DSC_4351


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1366


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30