最近のトピック

バナー
熱海小旅行。

3 月末ぐらいの話ですが、嫁の実家(静岡)に帰省する折に、熱海に立ち寄ってリフレッシュしてきました。

DSC_3817 DSC_3814

なんか熱海というと寂れた温泉街、というイメージがありますが、びっくりしたのはその活気。ちょうど春休みシーズンと重なったこともあったのですが、学生さんたちがびっくりするほどうようよ;。東京からちょうど手ごろな距離、そして手ごろな価格の温泉ということもあって、何気に学生さんたちに人気が再燃しているらしいです。なるほどちょっと納得できるところはありますね。というわけでまずは定番のこちらのお店を襲撃。

DSC_3439 DSC_3440

DSC_3441 DSC_3442

なぜか熱海に来ると必ず立ち寄ってしまう、ぬれせんべいのお店、寺子屋本舗。温かいぬれせんべいを出してくれるのですが、マヨネーズトッピングつきでこれが地味にうまいw。お持ち帰りでもちょっとレンジでチンするだけでおいしくいただける一品ですね。

というわけで熱海はいろいろと立ち寄っているのですが、少しエントリを分けます^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1355


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30