最近のトピック

バナー
熱海倶楽部 迎賓館

さてさて、いつも宿代は割とケチる自分なのですが;、たまにはちょっといい宿に、ということで、こちらの宿を使ってみました。

DSC_3618 DSC_3681

熱海倶楽部迎賓館。熱海の山の上の方にある、熱海ゴルフ倶楽部に併設されている宿泊施設。楽天トラベルの 50% off プランを使ってサクッと予約して使ってみた次第だったりします。……が、お部屋に行ってみてびっくり。ひ、ひろい;;。滅多にいい宿に泊まらないので、ぶっちゃけ落ち着かないというあたり、割と貧乏性です、自分;;。

DSC_3545 DSC_3548

でもこの宿を選んだ大きな理由が、部屋風呂つきということ。温泉での部屋風呂つきは初めて使いましたが、いやはやこれめちゃめちゃ便利ですね。時間に煩わされずに入れるのはやはり便利。チェックアウトするまで結局 3 回も入ってしまった....; 初日は天気に恵まれませんでしたが、翌朝はすっかり晴れてよい見晴らしでした。

DSC_3624 DSC_3635

DSC_3652 DSC_3654

ちなみに夕食はごく普通のコース料理。早割特典だとかで伊勢海老と牛肉がつきましたが、逆にこれらがついていないと結構寂しいコース料理かなぁという印象。まあその辺、コミコミなんでしょうけどね^^。

DSC_3558 DSC_3563

DSC_3565 DSC_3572

DSC_3579 DSC_3591

DSC_3598 DSC_3602

DSC_3603 DSC_3607

DSC_3610 DSC_3616

DSC_3673 DSC_3678

お値段的にひょいひょい泊まれる感じでもないですが、たまにこんな宿に泊まるのもリフレッシュになってよいものですね~。部屋風呂温泉つき宿はまったりできて結構いいかも、ですねぇ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1358


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30