最近のトピック

バナー
軽井沢プリンスショッピングプラザ

さて、軽井沢銀座をひとしきり見た後は、駅の南側のこちらを襲撃。

DSC_4306

軽井沢プリンスのショッピングプラザ。駅直結型のアウトレットモールで、200 近くの店舗が存在する一大ショッピングエリア。晴れていたら自転車で散策するつもりだったのですが、あいにくの雨模様だったのでこちらに変更したのですが、こういう逃げ場があるのは助かるところですね。

DSC_4308 DSC_4309

まあさすがはアウトレット、恐るべき広さなのですが、ラスベガスで立ち寄ったアウトレットに比べると、見知ったブランドが多いのには助かります。そんなわけでいろいろとお店を回ってみたのですが、さんざん回るも収穫はほとんどゼロという有様;。すでに消滅したバーバリーのブラックレーベルがあったのはよかったのですが、残念ながらサイズに合うものがなかったりとか、ちょっと残念な結果に。期待していたロイヤルコペンハーゲンのアウトレットも惹かれる品物はほとんどなく、これだったら東京で買ってもよいよねー;、という感じ。軽井沢銀座にあった三洋のアウトレットショップの方では収穫があったんですが、まあ仕方ないですね;。

それにしてもやはりアウトレットは値段的には非常に有難いところ。これがもっと身近にあったらなー;、とか思ってしまうのはやはり間違っていますかそーですか;;。orz


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1364


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30