最近のトピック

バナー
昭和記念公園 BBQ 大会

昨年に引き続いて、今年も BBQ 大会を開催しましたよ?^^

IMG_0798 IMG_0799

天気が心配されていたのですが、フタを開けてみればさわやかな青空。気温もちょうどよい程度の中で、いつものメンバーで家族ぐるみな BBQ 大会をやってきました。

IMG_0811 DSC_1167

IMG_0812 IMG_0826

昨年の経験を活かし、テントや椅子をちょっと多めに借りたり、パンやおにぎりなどのアテも持ち込んだり。おかげで当日はかなり充実した BBQ 大会になりましたが、それにしてもさすがはグルメ会メンバー、各自が自律的にいろいろと進めてくれるおかげで、あっという間に準備と片付けが終わりました。いつもながらではあるものの、改めてみんなの優秀さを垣間見た感が。普通だとこうはいきませんね^^。

それにしても、こうした家族ぐるみでのお付き合いというのは本当にうれしいもの。来年もまたぜひみんなで集まって BBQ 大会を実施したいものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1386


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30