最近のトピック

バナー
Bar Spesso

ちょっと前から気になっていたこちらのお店にふらっと立ち寄ってみました。

IMG_0981

Bar Spesso。6 畳一間みたいな小さなお店で、椅子も 7 つしかないこじんまりとした店舗。けれども割とよくお客さんが入っていて、気になってついに立ち寄ってみた次第だったりします。3/1 にオープンしたばかりのお店で、食べログには一件も口コミが掲載されていないような状態だったりするのですが;、入ってみてびっくり、いやはやなかなかに居心地のよい空間ではないですか^^。

IMG_0982 IMG_0986

IMG_0988 IMG_0993

IMG_0997

500~600 円程度のワインやおつまみのメニューを中心とした気軽なバールなのですが、パスタやドルチェもあり。すべてをオーナーシェフ自らが取り仕切っているのですが、おしゃべりしながらもしっかりとした料理を作られるイケメンシェフは、男性目線で見てもなかなかに素敵。女性の一人客が多いのも頷けますし、オーナーのおしゃべりもうまいので、自然とお客さん同士の会話も弾みます。おいしいワインに美味しいつまみ、そして楽しいおしゃべりが加わるとなれば、そりゃ人気が出ても当然というもの。ちょっと裏通りにあるオシャレな隠れ家バールという感じですが、身構えることなく気軽に入れるあたりもよいですね。またぜひ立ち寄ってみようと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1396


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30