最近のトピック

バナー
Philips ノンフライヤー用 ダブルレイヤー

先日、ヨドバシで見かけてつい手を出してしまったものをひとつ。

IMG_0734

これ、ノンフライヤー用のオプションパーツ。ノンフライヤーを使っていると結構不便なのが、一度に料理する量が限られてしまうことなのですが、こちらを使うとノンフライヤーを 2 段にして利用することができる、という仕組み。串もついているので、うまくやれば串刺し焼肉とか作れるんですかね?(← というかマニュアルがないのですよ;;。)

IMG_0735 IMG_0736

まだ利用してはいないんですが、折を見て利用レポートをそのうちに。しかしちょっと不便なのは、2 レイヤー目のメッシュが粗いこと。結構利用用途が限られるかもしれないなーと思ったり;。,ネットを見てもまだ利用レポートがないんですが、どんな感じなんでしょうねぇ?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1385


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30