最近のトピック

バナー
ハーゲンダッツ スプーンベジ

最近、電車の広告でやってるこちらに挑戦してみました。

IMG_1001

ハーゲンダッツのスプーンベジ。野菜をスイーツ仕立てにしておいしく食べようという、健康志向に訴えかける一品、といったところでしょうか。価格は通常のハーゲンダッツと同じですが、かわりに若干容量が少な目になっている様子。とりあえず人参から食べてみました。

IMG_1003

人参といってもオレンジと混ぜたものになっているのですが、食べた感触でいうと、激しく微妙;。なんというか、アイスクリームにもキャロットデザートにもなり切れていない中途半端感が激しく、これはちょっと……;、という感じ。コンセプト的にはよいと思うのですが、ハーゲンダッツに期待する美味しさの水準から考えるとちょっとこれはないかなー、と。第二弾とか続いてくれてもっと美味しくなるとよいのですけどねぇ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1390


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30