最近のトピック

バナー
東京大学見物。

先日、廚菓子くろぎにお邪魔した折、日曜日なのになんか妙に本郷三丁目の駅が混雑してるなぁと思ったのですが、実はなんと五月祭の真っ最中;。そらまあ混雑するわな;、と思ってしまったのですが、大学に来るのも果たして何年ぶりやら;。結婚してからは来ていないので、たぶん軽く 5 年以上は経っていると思うのですが、久しぶりに大学内をふらふらと歩き回ってみました。

DSC_5114 DSC_5115

DSC_5120 DSC_5124

驚いてしまったのは、廚菓子くろぎの入っているユビキタス研もそうですが、見たこともない建物がかなり増えているという点。特に春日通り沿いに面したところにはかなり建物が増えており、ええっとここはどこですか;、状態になりましたよ、ええ;。

安田講堂が残念ながら改修中だっのたで写真は残念なことになりましたが、まあそれにしてもさすがに五月祭、様々なサークルの人たちがかなりの賑わいを見せていました。……リア充爆発しろ、とか思わなくなったあたり、自分も歳を食ったのかもしれません。(ぉぃ;


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1394


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30