最近のトピック

バナー
タニタ クッキングスケールKD-192

先日、使っていたティファールのクッキングスケールが壊れてしまったので、こちらに買い換え~。

IMG_1164 IMG_1165

タニタのクッキングスケール KD-192。\2,000 ちょっとぐらいの金額のものなんですが、0.1g まで測れるものだと、安いものはティファールかタニタのどちらかしかないんですね;。今回は同じメーカーの同じものを買うのも芸がないのでこちらのタニタのものを購入しましたが、サイズ的にはこちらの方がちょっと一回り大きいかも? そのかわりといってはなんですが、シリコンカバーがついており、ボウルなどを載せる場合でも安定して載せられるようです。

壊れた原因は不明ですが、水とかかなー?; まあでもこの手のモノは消耗品と割り切るしかないかもですね~。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1410


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30