最近のトピック

バナー
カナルカフェ

写真の整理をしていたら、このエントリをアップし忘れていました。

20140416_153118 20140416_153143

ここ、飯田橋にあるカナルカフェ。中央線に乗ったことがある方であれば、市ヶ谷から飯田橋の間のお堀の傍にあるデッキのようなところを見かけたことがあるのではと思いますが、まさにその場所。こちら、ダイニングバーとオープンカフェの二つが併設されており、オープンカフェの方はお堀の傍で気持ちよく飲み物やデザート類を楽しむことができるようになっています。

20140416_153153 20140416_153606

20140416_153556

子供の頃からずーっと昔から気にはなっていたものの、実際にお店に来てみたのは初めて。行ってみてびっくり、ここ、びっくりするほど気持ちのよいカフェですね。実はここに来たのは 4 月下旬だったので夕方はちょっと肌寒かったのですが、それでも気持ちの良さは抜群でした。おそらく桜の季節は激混みなんでしょうが、それでもここから見渡す桜はきっと素晴らしいでしょうねぇ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1400


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30