最近のトピック

バナー
穂々

先日の話ですが、親戚陣が集まってこちらのお店を襲撃。

IMG_1123 IMG_1124

本八幡の駅前にあるお店、穂々(ほほ)。何でも叔母が知り合いから聞いて行ってみたところよいお店だったそうで、それであればみんなで行こうという話になって襲撃した次第だったりします。ちなみに日曜日の夕方だったわけですが、親戚 9 人で訪問というのはなかなかすごいことだよなー、と思ったり^^。

IMG_1126 IMG_1131

IMG_1132 IMG_1133

IMG_1135

基本的にはちょっとこじゃれた居酒屋という感じなのですが、驚かされたのはその味。適当にアラカルトで注文したのですが、どの一品もなかなかに美味しく、本八幡の駅近くにこんなお店があるということにびっくりしました。お店の広さの割には店員さんも多く、手際がよかったのも好印象。アラカルトでさんざん食い散らかして \5,000 程度だったというあたりからも、C/P はかなり高いです。駅近ということもあるので、自分も何かの機会に使えるかもですね~。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1405


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30