最近のトピック

バナー
キィニョン エキュート上野店

先日、夕飯と翌朝用に、ということでちょろっとこちらでパンとスコーンを購入してみました。

DSC_6467

エキュート上野に入っているお店、キィニョン。もともとは国分寺の方にあるお店ですが、最近都心部にもかなり積極的に店舗展開している様子。パンとスコーン、それぞれ購入してみました。

DSC_6468 DSC_6469

IMG_1262 IMG_1263

味の方はというと、お惣菜パンの方は割とごく普通。値段を考えると C/P はちょっと悪く、この値段だったら同じくエキュート上野の中にある浅野屋の方がいいんじゃないかなという印象。一方でスコーンの方はなかなか良いですね。スコーン特有のぼそぼそとした食感があまりなく、しっとりとしたスコーンで、様々なフレーバーのものがあるのでかなり楽しめます。

ラッピングもかわいいので、ちょっとした手土産にはちょうどいいかも。ちょっと覗いてみるだけでも楽しめるんじゃないかと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1426


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30