最近のトピック

バナー
そ、育ってやがる....まだ早すぎた(ry;;

以前、オフィス緑化計画と題して机の上に観葉植物を置き始めた、という話題を書いたのですが、水をやっていたときに、はたと気付くワナ。

……なんかやたら育ってね??
や、なんかちまちまと新しい葉っぱが付き始めたような気がするぞ??とは思っていたのですが。

CA5H1QIH 

この写真だけ見ると分からないわけですが、元のときの写真(6 月下旬)と比べてみると一目瞭然。

CAZWIUWU_2[1]

ってちょwww、普通に育ってやがるじゃないですか;;(苦笑)。いやいや、普段水をやっている最中はまっったく気付かなかったのですが、こうやって二枚写真を並べてみるとびっくりするほど違う;。しかもぶっちゃけあんな適当な水やりでも育つなんて、なんてけなげな。(ぉぃ; (← これ、一週間に一度ぐらいの水やりでぜんぜん余裕なのです) いやー、意外といけるもんですね。

デスクトップ用の観葉植物って意外にツールも揃っているようで、自動水やり機とか様々なグッズが売られている様子。手間がかからなくてもそれなりに楽しめるというのがいかにもずぼらな大人な遊びって感じなのですが(苦笑)、こういうのもなかなか悪くないですねー。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/346


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30