最近のトピック

バナー
欲しがりません勝つまでは><。

ふう~、ようやくここまでは食べましたよ!

20091020

ええっと、ECO × XYLISH タイアップキャンペーンの、キシリッシュミニボトル前回はボトル 7 個で挑戦してみて、見事なまでに敗退orz。こうなったらもうやるしか! ということでひたすらキシリッシュを消化してここまで来た次第。

# や、実はもうちょっと買い込みしてあるのですが、食べた分しか開けないという
# 鉄則だけは守ろうか、とw。

っつーわけで、早速挑戦! ですよ! 今回はゲン担ぎで、敢えて新キャラで挑戦!

20091019f

おー、とりあえず 7 個中 4 個の箱が当選。

20091020b

というわけで、さっそく開けてみる~。

20091020c

orz。
まあこんなもんさ~;;。

っつーか正直、まるっきり当たる気がしないんですけど、状態;;。最近ゲーム内では結構ミケを見かけるようになってきたので、それなりに当選してるんじゃないかと思うのですが、にしてもこれは……;;。

まあ、とりあえずできるとこまでは頑張りますよ~;;。ふう;;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/417


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30